忍者ブログ
思うことを文章力もなくそのまま書いたブログです。 右下のコメントからご意見よろしくお願いします。
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家のマンション横のT字路で発生。
「T」のタテを下から来てUターンしようと
右折してバックした時、車の左後ろが電柱にドーン!!

次男が乗っていたけど幸いにも助手席に乗っていたし、
バックで速度が遅いのもありケガはなかったです。

ただし、車のリアガラス、左リアガラスが派手に割れました。
また、左リアのライトがパネルごと変形しました。

雨の中、
警察を呼んで事故状況の説明。
保険会社に連絡して、事故報告。
走っている途中でガラスが落ちないように
車についていた残りのガラスを取り除き、
ディーラーに車を持って行きました。
(警察の方は自走OKと判断、ハザード出しながら
ゆっくりいきました)

とりあえずは1ヶ月弱ぐらい修理期間です。
パッと見積もって頂いて30万超ぐらい?
保険をつかうか微妙なラインかな。

何かここ最近おかしいんだよなぁ。
右スライドドアもガードレールでこすったし、
駐車場のバックで車輪止めがないのに気づかず
うしろの鉄の門に軽く当たったし。
何か注意散漫な状態。疲れてんのかなぁ。

今日は休みをとったのにリフレッシュどころか
逆リフレッシュになっちゃったよ。

気持ちを引きずらずに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら
大変やったみたいやね。早く直ってくれるといいね。
クルマが大きくなって後ろが見辛いのなら、バックカメラを付けてみては如何?もしも既にナビがあるならソイツに繋げば良いしね。ウチのワゴンRも、バックカメラが付いてて、すごく助かってます。
【わかさん】 2015/03/16(月) 18:40 編集
Re:あらら
バックカメラは実はついてますw
言い訳すると、夕方5時ぐらいで微妙に暗かったし、
たぶん綺麗にうつってないと思われる。
マンション前の道だからわかりきってたと思い込み、
前しかみてなかったと思う。
まぁ本文通り、注意力散漫な状態。
変な方向にいかなきゃいいけどなぁ・・・。
【Genさん】 2015/03/16(月) 22:31
<<< 桜花賞 HOME 例年通り >>>
プロフィール
HN:
Genさん
性別:
男性
職業:
会社員・開発系
趣味:
F1、ゲーム、競馬
自己紹介:
京都市内に住む41歳。
体重は110kg台に戻っちゃった・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在時刻
訪問者数
2007/03/08スタート
最新記事
2019/03/24(日) 14:17
2019/02/17(日) 13:50
2019/01/14(月) 22:22
2019/01/06(日) 23:11
2018/12/09(日) 01:19
最新コメント
【せいごさん】
2017/03/20(月) 17:58
【osekkaiさん】
2017/02/14(火) 22:04
【わかさん】
2015/03/16(月) 18:40
【わかさん】
2014/12/11(木) 23:26
【わかさん】
2014/12/09(火) 19:03
メールにてコメント
リンク
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
2007/03/08(木) 12:27
2007/03/11(日) 20:58
2007/03/12(月) 22:37
2007/03/13(火) 02:22
2007/03/13(火) 02:23
アクセス解析
記事別アクセス推移
アクセス時間
ブログ評価
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.