忍者ブログ
思うことを文章力もなくそのまま書いたブログです。 右下のコメントからご意見よろしくお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでもう勝ち馬が決まっているなら
単勝でいかなかったんだ。

くそー!!!!!
3000円単勝でよかったよ。
2着に変な馬がきて全部パーだった。
PR
なんでもう勝ち馬が決まっているなら
単勝でいかなかったんだ。

くそー!!!!!
3000円単勝でよかったよ。
2着に変な馬がきて全部パーだった。
今週の日曜日の2重賞は単勝でGET!
コパノは1年前の土曜日アーリントンカップで勝ってるし、
ジャスタウェイはG1勝ちだから相手が違うと。

迷ったときは本命を単勝/複勝の教訓がいかせた。
次も惑わされずに・・・。
でもサンカルロもくると睨んでいたのでちょっと残念かな。
なるわけなかった・・・。

何か前日から考えてたけど当たる気がせず。
んで、昼過ぎからちょこちょこかけてしまった。
典型的な負けパターン。

んー、反省。

今年の競馬は負けてしまいましたね。
前半のマイナスが大きくて
後半、最終週で巻き返したのですが、及ばず。

会心の一撃はスワンステークスのコパノリチャード。
単勝20倍を狙えた。
去年のロゴタイプ(単勝30倍超)を再現できてよかった。

ひどかったのは逆にその10、11月。
かすりもしない時が2週以上続いてひどかったなぁ。

来年はもうちょっと改善させたいですな。

先週から始まった夏競馬で幸先いいスタート。
複勝3000円クラスが当たったので・・・。
この調子を維持したい。
プラス収支がマイナス収支に一気に転落。
馬連がことごとくはずれる。
3連複なんて論外だ。
あかん、このヒドイ流れはまずい。

こういうときは開催場が変わるのを待つか・・・。
単勝・複勝GET!!
いやぁ、単勝30倍台の馬からいけたのはお見事!
来週も勝って2年連続プラス収支をめざすぞ!
どっかの大統領とは違っていいね!
まぁ、賞金がごっそりもっていかれるのは・・・。
でも今回はそれだけの価値のある行動でした。
くそう・・・。
阪神9R勝負しておけばよかった。
馬連、3連複あたってた・・・。
どうもこのレースは常に重賞に好走していてここで初GI制覇が多い気がする。

サイレンススズカ、ダンツフレーム、マーベラスサンデー、
アーネストリー、ナカヤマフェスタ、メイショウドドウなどなど

もちろんGI優勝経験馬も勝ってるし、
でもそれは強いイメージの馬たち。

って考えると素直にでてくるのはウインバリアシオンか!

さあ、今年はオルフェーブルのポカで大混戦では。
3歳4冠のオルフェーブル。
海外G1制覇ルーラーシップ。
阪神は得意トゥザグローリー。
驚異の追い込みショウナンマイティ。
ここで実るかウィンバリアシオン。
ダービー馬エイシンフラッシュ。
単騎逃げるぞネコパンチ。
あっと前走ビートブラック。

さあさあ、みんなはどうするのか?
あなたの、そしてわたしの夢が走りだします。
グルグル巻馬券が成立!
単、複、連複、連単、全部とったどーーーー!!!!
雨ならシルポートとアポロンの1点勝負!
シルポートとアポロンとペルーサの三連複だ!
シルポートから単複だ!
ひどい、ひどすぎる。
なんであんなに後ろなんだよ。
お前ら、わかってんだろ!やらせか!
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
プロフィール
HN:
Genさん
性別:
男性
職業:
会社員・開発系
趣味:
F1、ゲーム、競馬
自己紹介:
京都市内に住む41歳。
体重は110kg台に戻っちゃった・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在時刻
訪問者数
2007/03/08スタート
最新記事
2019/03/24(日) 14:17
2019/02/17(日) 13:50
2019/01/14(月) 22:22
2019/01/06(日) 23:11
2018/12/09(日) 01:19
最新コメント
【せいごさん】
2017/03/20(月) 17:58
【osekkaiさん】
2017/02/14(火) 22:04
【わかさん】
2015/03/16(月) 18:40
【わかさん】
2014/12/11(木) 23:26
【わかさん】
2014/12/09(火) 19:03
メールにてコメント
リンク
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
2007/03/08(木) 12:27
2007/03/11(日) 20:58
2007/03/12(月) 22:37
2007/03/13(火) 02:22
2007/03/13(火) 02:23
アクセス解析
記事別アクセス推移
アクセス時間
ブログ評価
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.