忍者ブログ
思うことを文章力もなくそのまま書いたブログです。 右下のコメントからご意見よろしくお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビデオで見直してみたら前に書いた勢力図はちょっとおかしいので書き直してみた。

フェラーリ
マクラーレン

BMW
ルノー


ウィリアムズ
TOYOTA
HONDA、スーパーアグリ
レッドブル

トロロッソ


スパイカー

面白いのはTOYOTAよりウィリアムズのほうが速いこと。
HONDAとスーパーアグリが同等なこと。
予選を見る限り、スーパーアグリが速かったが、決勝はバリチェロがファイナルスティントで
そこそこ速さを見せたので同等とした。
PR

私なりの勢力図を書いてみた。
まあ、まだ今日の予選と決勝結果を見て書いてみたが。

フェラーリ
マクラーレン

BMW、ルノー


ウィリアムズ、TOYOTA
スーパーアグリ
HONDA

レッドブル、トロロッソ


スパイカー

フェラーリとマクラーレンの争いになりそう。
スーパーアグリ佐藤琢磨12位でした。残念、、、。
予想通りのトゥルーリとフィジケラの交通渋滞にはまってしまった。
1週目の追い抜かれさえなければラルフの後ろでいい感じでいけたのに。
今回はライコネンの速さが際立った1戦でした。
マッサはこれでナンバー2になってしまうのか。
あのギアボックストラブルはフェラーリの罠に仕立てたのか。
今年のタイトルはマッサが取ると思っていた私だが、、、。
あとスパイカーのせこい抗議もどうか。実力の差がありすぎてあきらめてくれ。

はじまりましたF1 2007シーズンが。
昨日の予選ではスーパーアグリが予選10位と11位。
後ろからやってくるマッサだけに気をつければ完走できるのでは。
気をつけたいのは前のトヨタ2人。何かと因縁がある二人。
くせものの二人。交通渋滞をつくるトゥルーリ。
さっさと抜いていきたい。ただし、無理なオーバーテイクはやめてくれ。
今度こそピット戦略や同士討ちを待って抜いてほしい。
活躍しすぎでカスタマー問題でポイント剥奪だけがこわい。
スパイカーごときのせこい錯乱戦法に負けないでくれ。

あと約20分。リアルタイムネット&1時間遅れの地上波で観戦しましょう。
<<< 前のページ HOME
プロフィール
HN:
Genさん
性別:
男性
職業:
会社員・開発系
趣味:
F1、ゲーム、競馬
自己紹介:
京都市内に住む41歳。
体重は110kg台に戻っちゃった・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在時刻
訪問者数
2007/03/08スタート
最新記事
2019/03/24(日) 14:17
2019/02/17(日) 13:50
2019/01/14(月) 22:22
2019/01/06(日) 23:11
2018/12/09(日) 01:19
最新コメント
【せいごさん】
2017/03/20(月) 17:58
【osekkaiさん】
2017/02/14(火) 22:04
【わかさん】
2015/03/16(月) 18:40
【わかさん】
2014/12/11(木) 23:26
【わかさん】
2014/12/09(火) 19:03
メールにてコメント
リンク
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
2007/03/08(木) 12:27
2007/03/11(日) 20:58
2007/03/12(月) 22:37
2007/03/13(火) 02:22
2007/03/13(火) 02:23
アクセス解析
記事別アクセス推移
アクセス時間
ブログ評価
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.